2014年01月03日

ではまた明日

お正月2日目、毎日が日曜日で毎日が内職日和の2匹と一人の世帯主は、お正月という言葉の響きに気を許してしまい、元旦とは打って変わって、TVの奴隷と成り果てている。

ちょこっと内職はしたけれども、まったくシャキッともキリっともしない。

TVをつけていると、ぜんぜん進まないし牛欄牌奶粉、頭の働きもとってもニブイ。

こらあかん・・・

夜には阿部寛さんに会わねばと、TVに釘付け。阿部さんは「姑獲鳥の夏」を見て以来、堤真一さんと同様ファンになってしまいました。

釘付けでいたいのに、放映中に2回シッコ要求されてしまい、我慢させるのは体に良くないから渋々外に。凛太郎は用を足したらすぐに戻ってくるけれど、ハクは遅い牛欄牌問題奶粉・・・。イラっ( ̄△ ̄;)

戻ると、釘付けの続きの母ちゃんのあぐらをかいた股の上には

凛太郎がくつろぎ

3人仲良く蓄熱暖房機の傍にへばりついていました。

さて、今年はスカイプに挑戦しようと、先ほどダウンロードをしたけれど、なんたらいうプラグインがインストールできなかったということで、再インストールしたけれど、やはり同じ所で不完全。

でもスカイプ自体はOKで、テスト画面に映った自分に、思わず「コワっ」と声が出た。
ひと様にはこんな風に見えるのか・・・

もうちょっとくらいはかまった方がいいかも。少なくともスカイプで喋る時だけは、何とかしたほうがいい。ああそれはちょっと面倒くさい。

必要がありインストールに迫られていることもあるけれど牛欄牌回收、見えるっていいような悪いような・・・

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。


同じカテゴリー(牛欄牌奶粉)の記事
 わたしは (2014-01-08 12:23)
 この色の由来は (2013-12-12 18:56)
 その疲労から (2013-12-03 11:21)
 同じ70代の男性も同様 (2013-11-28 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。